絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2013年07月18日

短期インストラクター養成講座・平日コースが始まりました♪

急遽、7月18日(水)短期インストラクター養成講座
平日コースが始まりました♪

※初めての土日コースは、2名様募集中です※
今回は、通常の9時~15時までの1日コースではなく、
9時~13時・5回の取得で進める事になりました。

先日のクリエート浜松での体験で「和アートをもっと深く知りたい!」と
思って下さり、急遽日程を組ませて頂きました。

Mさんが、初めてこころ和み庵にお越し下さり、湖面を眺めながら
 4枚描いて下さいました。

 初対面の皆さんとも、すぐに和やかに談笑しながら
 1回目を受講して下さいました♪お疲れ様でした~!

短期インストラクター養成講座・平日コースが始まりました♪

※毎月、楽しみとして受講して下さっているBさんが、
  「私も取りたい!」と、急遽13時まで受講して下さいました※

  色々な技法で描く和アートを更に楽しんで下さったようで、
  とっても嬉しかったです♪
短期インストラクター養成講座・平日コースが始まりました♪

今月は、取得のご希望が多く、7月だけでテキストを7冊用意しました☆

皆様に技法と共に、今までの経験なども含めてお伝えしていきたいと
思います!!

☆インストラクター取得のQ&Aは、こちらをご参照下さいませ

※最後の作品は、ちょうど5年間続けて下さっている
 インストラクターNさんです♪

 「一歩」というテーマのイメージアートを描いて頂きました。

短期インストラクター養成講座・平日コースが始まりました♪

これからどのように歩みたいのか・気持ちが動き出すお手伝いが
和アートで出来たらと思っております。応援しています☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短期インストラクター養成講座・平日コースが始まりました♪
    コメント(0)