絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年02月24日

公式LINE・お友達追加の感謝を込めて♡読み聞かせ・3日間 無料集中講座をプレゼント開始しました☆

お早うございます(#^^#)



今日は、公式LINEお友達追加感謝企画
ご案内をさせて下さいませ m(__)m




なかなかテスト配信が届かず
設定や仕組みを理解しながら
ずっと奮闘していました・・・(汗)




なんとか、公式LINEお友達追加の感謝を込めて
読み聞かせ・3日間 無料集中講座のプレゼント
お届け開始させて頂きます(#^^#)



友だち追加


ちなみに、2/24(木)12時までに登録して頂くと
2/25(金)12時~13時 1日目が届く予定です



※2/26(土)12時~13時に届く場合もあります m(__)m





公式LINE プレゼント 北島多江子

そして、1日目に、期間限定・先着順の特典
ご案内をさせて頂きます(#^^#)



公式LINEの登録は、いつでも大丈夫ですが
期間限定の特典が、2/28(月)までになるので
お早目に登録して頂けたら幸いです☆彡







リクエストが、とても多い【絵本の作り方】も
今回お届けさせて頂きました(#^^#)


少しでも参考になれたら幸いです☆彡





友だち追加


ご質問などは、当ブログのオーナーメール
もしくは、InstagramTwitterのDMへ
是非お問合せ下さいませ(#^^#)




同じカテゴリー(公式LINE)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 08:22│Comments(0)公式LINE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式LINE・お友達追加の感謝を込めて♡読み聞かせ・3日間 無料集中講座をプレゼント開始しました☆
    コメント(0)