絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年08月30日

9月講座の日程☆パステル和(なごみ)アート講座

更に感染対策をして、9月講座を開講できたらと思いますので
毎月の定期講座のご案内をさせて下さいませ☆彡



<9月講座の日程☆パステル和アート講座>


くるくる指で描くパステルアートは、初めての方も簡単で楽しく描けますよ(^^♪



日本パステルホープアート協会 認定指定校 北島多江子

☆リンク先が表示されていませんでした。大変申し訳ございません☆
 修正しましたので、ご覧頂けると幸いですm(_ _)m


講座名をクリックして頂くと、詳細ページをご覧頂けます
 


9/13(月) エムズ倶楽部 大平台サロン 10:00~11:30
日本パステルホープアート協会   季節の見本を描いて頂く講座です

  受講料 1,100円 材料費 1,500円 合計 2,600円


9月講座の日程☆パステル和(なごみ)アート講座


9/14(火) 10時~12時 「準インストラクター養成講座」7回目


オンラインで対応させて頂きます
年内、いよいよ準インストラクター誕生です!!


9月講座の日程☆パステル和(なごみ)アート講座

9/21(火)NHK文化センター浜松教室(アクトタワー8階)

 10:00~11:30  画材レンタルもあります(^^♪


絵本作家による、オリジナル見本を描く講座です



9月講座の日程☆パステル和(なごみ)アート講座


今月、某協働センターでの講座を予定しておりますが
現在、養成講座を受講して下さっている方に
アシスタントをお願いしております(#^^#)


ご自身で描くのと、伝えるのでは、大きく変わりますので
経験が今後のご活動に役立てられたと思います

※状況によっては、変更の場合があります※



それから、ちょこちょこHPを修正してみましたので
良かったらご覧頂きたいです(#^^#)


HP ⇒ https://select-type.com/s/cocoronagomiann



暑い日が続きますので、お互い体調に気を付けましょうね(#^^#)





同じカテゴリー(講座日程)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 18:18│Comments(0)講座日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月講座の日程☆パステル和(なごみ)アート講座
    コメント(0)