絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年06月06日

6月イベント&講座☆新たなチャンレンジの連続になりそうです(^^♪

6月に入って最初の週末ですが、いかがお過ごしでしょうか?



私は、今月新たなチャンレンジの連続になりそうで
わくわくドキドキしています(^^♪




先日、ご紹介させて頂きました【音声配信スタンドエフエム】での
初コラボLIVEが無事終了しましたし



私設図書館思いやり図書館の記念すべき
初読み聞かせをさせて頂ける事を大変光栄に思います☆

大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


大瀬モータース様のインスタグラムを是非ご覧下さいね ⇒ こちら です(^^♪

大瀬モータース様創業55周年感謝祭絵本の読み聞かせ&じゃんけん大会


イベントのご紹介記事⇒ こちら も是非ご覧頂きたいです(^^♪



<6月講座・パステル和アート講座>



今月は、支援学校の役員さん&先生方へ
パステル和アートをお伝えさせて頂ける機会があるので
画材の準備から見本作りまでトータルで
パステル和アートを楽しんで頂けるように頑張ります!!

日本パステルホープアート協会『パステル和(NAGOMI)アート』講座



会場・講座名をクリックしていただくと
受講生様の作品や受講料などのページにリンクしております☆彡




6/8(火) えほん文庫さんの休館に伴いオンラインで対応させて頂きます


 「養成講座」 10時~12時 

受講料4,500円 材料費 300円(初回のみ)
 


6月イベント&講座☆新たなチャンレンジの連続になりそうです(^^♪



6/14(月) エムズ倶楽部 大平台サロン


10時~11時半 受講料1,000円 材料費 1,500円


日本パステルホープアート協会見本1枚をゆっくり描いていきます(#^^#)
見学&お申込みは、エムズ倶楽部さんへ、宜しくお願い致します



6月イベント&講座☆新たなチャンレンジの連続になりそうです(^^♪


6/15(火) NHK文化センター浜松教室


10時~11時半  体験受講&見学可能です♪


画材レンタル 1,000円+受講料で、パステルアートを体験してみませんか?


絵本作家によるオリジナル見本を描く講座です☆彡



6月イベント&講座☆新たなチャンレンジの連続になりそうです(^^♪


6/17(木) 10時~12時 支援学校の役員様の体験講座



つい先日も、浜松市生涯学習講師のご依頼があったのですが
異動先の協働センターさんより、ご依頼下さり大変嬉しかったです(^^♪




<毎日更新している音声配信&note>


なんと毎日続けられています(#^^#)


音声配信 スタンドエフエム ⇒ こちらです♪ 

note ⇒ こちら  です(^^♪


伝えたい言葉&声で届けさせて頂いております(#^^#)





今までの経験と知識をお役立て頂けるように
これからも皆さんとくるくる指でパステル和アートを
楽しんでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)



同じカテゴリー(講座日程)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 12:01│Comments(0)講座日程☆イベントのご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月イベント&講座☆新たなチャンレンジの連続になりそうです(^^♪
    コメント(0)