絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2020年11月06日

11/10(火)新設講座スタート☆日本パステルホープアート協会&静岡新聞夕刊でご紹介下さいました♪

11月に入り、あっという間に1週間が経ちますが
受賞作の絵本のご感想や反響の大きさに
嬉しい報告が続いています(#^^#)




今日も、出版社の社長様より
「とても多くのご注文が入ったから嬉しくて!」と
 電話を掛けて下さって、大変感激しました!!



Twitterに、店頭の様子をアップさせて頂いておりますが
京都の書店さんもご紹介下さり大変有難いです m(__)m




絵本は、日本パステルホープアート協会
『パステル和(NAGOMI)アート』で描いたのですが



絵が描けなかった私が、唯一描けるアートとなり
上手く描く事よりも、自由にのびのび描く事の楽しさを知り

全国で16校目となる認定指定校 公認インストラクターとして
パステル和アート講座も13年目に入りました☆彡



絵本のプロフィールにも、協会の了解を得て
明記させて頂きました♪



協会代表にご報告させて頂き、「イベントのご案内」に
受賞者としてご紹介下さり、大変恐縮です m(__)m



上記のリンク先よりご覧頂けると嬉しいです(#^^#)



そして、11/10(火)基本からスタートの新設講座
えほん文庫さんの別館スタジオ「プリムベル」さんにて
開講させて頂きます(#^^#)


資格の取得に限らず、パステルアートを楽しむ講座です♪


対面での新設講座で、基本からスタートするのは
ほぼ最後の予定ですので、一緒にスタートしてみませんか?


講座の詳細 ⇒ こちら を是非ご覧下さいませ☆



次にご案内するイベントを、静岡新聞 11/6(金) 夕刊の「こち女”告知欄”」に
掲載して下さいました!!ありがとうございます♪

えほん文庫さんとの合同企画静岡新聞夕刊掲載


急ですが、本日よりオンラインで【出版記念イベント】の
お申込みを開始致しましので、ご案内をさせて下さいね♪




「読み聞かせ養成講座」で大変お世話になっている
えほん文庫さんの13周年記念イベントと合同企画で


「絵本の制作秘話」や「原画の展示」「受賞作の読み聞かせ」
サイン本の販売も行わせて頂きます(#^^#)


イベントの詳細ページ ⇒ こちら です☆




えほん文庫さんとの合同企画出版記念イベント


録画視聴での無料参加も可能ですので
絵本を通して、こころ和む時間になれたらと思います(#^^#)





同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/10(火)新設講座スタート☆日本パステルホープアート協会&静岡新聞夕刊でご紹介下さいました♪
    コメント(0)