絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2019年12月30日

今年一年本当にありがとうございました☆彡

今年も残すところ、あと一日半になってしまいましたね~(汗)



今年は、どのような年だったでしょうか?
私の一年は、インスタこちら にUPしましたので
ご覧頂ければと思います(#^^#)



Twitter
は、こちら です♪




つい先日、朝起きた時にめまいがして異変を感じたので
年末のお休みに入る前にと思い、早目に受診をしました


翌日には、体調も戻ったので、ほっとしています


つい無理をしてしまうので、
来年は、休息日をちゃんと設けたいと思います


皆様も、どうぞご自愛下さいね m(__)m




さて今年ラストの投稿は、NHK文化センター浜松教室さんの
作品をご紹介したいと思います


私のオリジナル見本「かまくらで、年越しだチュー♪」です(^^♪




・パステルが初めての方が安心してご参加頂ける講座です


 画材レンタル 1,000円もありますし、教材セット(11,000円)を
 ご購入されますと、受講料のみでOKですよ!


NHK文化センター浜松教室の詳細 ⇒ こちら です


こころ和み庵オリジナル見本かまくらの干支ねずみ

こころ和み庵オリジナル見本かまくらの干支ねずみ


こころ和み庵オリジナル見本かまくらの干支ねずみ


こころ和み庵オリジナル見本かまくらの干支ねずみ


いつも楽しい講座をありがとうございます☆彡


色々な技法を取り入れたオリジナル見本を
来年も一緒にくるくる描きましょうね(#^^#)


見学や体験受講も可能ですよ~♪



<各講座を分かりやすくご紹介>



準インストラクター養成講座
 いよいよ1/14(火)スタートです♪ ⇒こちら です

体験して下さった方の、かわいい雪だるまの作品です

プリムベルパステル和アート体験


「楽しかった~♪」と喜んで頂けて嬉しいです(#^^#)



季節に合わせて、協会見本を描く講座
 エムズ倶楽部大平台サロンの詳細⇒ こちら です



眺めが良い自宅講座・こころ和み庵

 「短期インストラクター養成講座
 「フォローアップ講座&イメージアート講座」です




読み聞かせボランティアが楽しくなる絵本講座
 こちら です。ご参加お待ちしております♪




長くなってしまいましたが、
来年は、講座をブラッシュアップできるように
今一度検討していきたいと思っております




お申込み状況により、日程を組むのも
絵本講座を優先させて頂くかもしれません m(__)m




自宅講座も、家族の仕事の都合や駐車場の兼ね合いで
いつまで新規をお受けできるか・・・。



どこか会場をお借りするか、他の方法も検討中です



現在、受講して下さっている皆様との講座は
勿論継続させて頂きたいと思います(#^^#)



色々、変化を起こしていきたい来年に向けて
まずは大掃除を頑張ります!!



今年一年、本当にありがとうございました!!
よい年をお迎えくださいね~(#^^#)










同じカテゴリー(講座日程)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 11:51│Comments(0)講座日程NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年本当にありがとうございました☆彡
    コメント(0)