絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2019年10月16日

HPリニューアル☆新講座の日程のお知らせ

まず最初に、この度の台風により被害に遭われた皆様に
謹んでお見舞い申し上げます


これ以上の被害が無い事を心よりお祈り申し上げます m(__)m



このような状況の中、大変恐れ入りますが
HPをリニューアル致しましたので
お知らせをさせて頂きたいと思います

COCORO ART こころ和み庵のホームページ


HPhttp://www012.upp.so-net.ne.jp/art/


スマホでご覧になる場合は、一部表示されない画像が
あるかもしれませんので、予めご容赦下さいませ


パソコンでご覧になる場合は、TOPのバナー画像の
スライドショーがご覧頂けます☆彡



こちらのHPは、リンク先に表示しておりますが
とても素敵な無料テンプレートの素材を使用させて頂き
全て独学で「メモ帳」の機能を使って作成しました(^^♪



現在行わせて頂いている講座等、全ての詳細をUPしております♪


HPリニューアル☆新講座の日程のお知らせ



そして、新講座をご案内させて頂きたいと思います(#^^#)


えほん文庫さんとの共同企画での講座です(#^^#)


「読み聞かせボランティアが楽しくなる絵本講座」


読み聞かせボランティアを始めてみたい方
活動されている方の「絵本の選び方や読み方」や
悩み相談コーナーもありますよ~(^^♪


赤ちゃん・未就園児のお子様と一緒に受講できますので
絵本の奥深さや楽しさを新たに習得してみませんか?


・11/12(火) 10時~12時 年少・年中・年長編
・11/14(木) 10時~12時 小学生編


講座の詳細は、⇒ こちら を是非ご覧下さいませ☆彡


<準インストラクター養成講座>


えほん文庫さんのお隣のスタジオプリムベルさんにて

準インストラクター養成講座を開講させて頂きます(#^^#)


12/10(火) 10時~12時 体験 「クリスマスを描いてみましょう☆彡」

2020年1月より、第2火曜日 10時~12時 定員 10名様


受講料を含め、詳細は後日改めてご案内をさせて頂きますね


学校行事も多い時期だと思いますが
予定に組み入れて頂けると嬉しいです(#^^#)





同じカテゴリー(講座日程)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:04│Comments(0)講座日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPリニューアル☆新講座の日程のお知らせ
    コメント(0)