絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年12月15日

11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座

つい先日、日本パステルホープアート協会

全国で16校目となる認定指定校
公認インストラクターの認定日の11周年でした(#^^#)



名古屋でインストラクターを取得して
浜松市で始めた時は、自分一人でしたので
何から何まで手探りで、泣きたくなるぐらい心細かったです


現在までに、本当に多くの方々のお陰で、沢山の出会いと
活動が広がっている事に感謝の気持ちでいっぱいです!!



今年の活動といえば、3月に開講10周年の合同展
受講生の皆様&インストラクター仲間の皆様のお陰で
素敵なギャラリ―で開催させて頂く事が出来ましたし



春から毎月作品の入れ替えをさせて頂いている
店内ディスプレイ」のお仕事では、お店の方から
「お客さんが、すごく優しい色だね~♪」と感激してくれたよ!と
伺って、とっても嬉しかったです(#^^#)



ちゃんと想いが、作品から伝わった事を知り
「描いて良かった~♪」と大変感激しました!!



本当にありがとうございます!!



前置きが長くなってしまいましたが
今日は、11/20(火)NHK文化センター浜松教室さんでの
作品をご紹介したいと思います☆彡




クリスマスの時期に飾って頂けるように
ちょっと大人っぽいクリスマスの
オリジナル見本を皆さんに描いて頂きました☆彡



11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座
11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座
11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座
11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座


それぞれのクリスマスの夜が楽しみですね~(#^^#)



毎月第3火曜日に、アクトタワー8階にて開講しております
年内は、12/18(火) 10時~11時半 「来年の干支」を描きます



どの月からでも始められますし、見学も可能ですので
NHK文化センター浜松教室 ⇒ こちら へお問合せ頂ければと思います




講座の詳細 ⇒ こちら も是非ご覧下さいませ




とてもアットホームな雰囲気の講座ですよ
ご参加お待ちしております(#^^#)



まだまだご紹介したい作品が沢山ありますし
短期インストラクター養成講座日程が可能な日
ご案内したいので、ちょこちょこ更新出来るように頑張ります(^^♪




同じカテゴリー(NHK文化センター浜松教室)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:01│Comments(0)NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/20(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座
    コメント(0)