絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年12月01日

11/19(月)養成講座一回目

月一回のペースで、養成講座がスタートしました♪



<11/19(月) 養成講座一回目>




24枚のカリキュラムがありますが
「基本の円」から始まりますので
パステルを楽しみ、慣れる所から進めていきます☆彡

11/19(月)養成講座一回目


11/19(月)養成講座一回目




もう一つの「基本の円」を描いて頂きました
指で描く事が楽しくなってくる見本です♪


11/19(月)養成講座一回目


11/19(月)養成講座一回目



先に受講して下さっているMさんの「希望の丘」です

11/19(月)養成講座一回目



2時間が、あっという間でした~(#^^#)

10回で、準インストラクターを取得
追加3回で、公認インストラクターを取得出来ます



<11/27(火) フォローアップ講座>



MAX4名様の講座は、いつも和やかで楽しい時間です♪


お花が大好きという事で「花瓶の花」を描いて頂きました
色や形で、ぐっと作品が変わるんですよ~☆彡

11/19(月)養成講座一回目



夜寒くなってきたので「Birth ~誕生~」を描いて頂きました☆彡


11/19(月)養成講座一回目


11/19(月)養成講座一回目


笑顔と笑い声が絶えない、とっても楽しい講座なんですよ
いつもご参加下さり本当にありがとうございます(#^^#)


各会場での作品も、随時ご紹介したいと思います☆彡



最後に先日「第五期・読み聞かせ養成講座」
無事終了致しました


その様子を こちら にUPしましたので
ご覧頂けると嬉しいです(#^^#)


早くも来年のご依頼を頂き、年間の予定を組み始めています


ご希望の日時がありましたら、早めにお問合せ頂ければと
思います。どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)






同じカテゴリー(こころ和み庵(出帳講座))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 08:57│Comments(0)こころ和み庵(出帳講座)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/19(月)養成講座一回目
    コメント(0)