絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年06月02日

知久屋 和合店さんでの和アート講座が始まりました♪

6月に入りましたね~(^^♪



例年、6月は人生を左右するような大きな出来事があり
今までを振り返っても、いくつもの節目が
不思議と6月なんですよね~☆彡




それが5月に前倒しになったように
状況や環境が色々大きく変わり
秋に向けて取り組み始めている所です☆彡



培ってきた技術や経験が
某プロジェクトの重要な部分を担当させて頂く事になり
とてもやりがいがあります☆彡



締切の日は、もの凄く集中して作業を進めたのですが
もう楽しくてたまらないです(#^^#)



今後も打ち合わせを重ねていきますが
持てる力を最大限に発揮したいと思います!!



さて今日は、3ヶ月の期間限定の予定ですが
知久屋 和合店さんにて、パステル和アート講座
新しく始まりましたので、ご紹介させて下さいね(^^♪


<5/24(木)ミニアート・あじさい>


知久屋 和合店さん&エムズ倶楽部さんのコラボ企画で
イートインコーナでの講座になります



初めての方に、気軽にご参加頂けるように
ミニアートを描く講座にさせて頂きました



※Fさんの作品です※


「本当に描けるんでしょうか~?」と心配されていましたが
「本当に描けました~♪」と、とても喜んで下さいました(#^^#)


4年前に、はままつフラワーパークさんでの
「100人の花」 の合同展をご高覧下さり
パステル和アートにご興味を持って下さったそうです♪


知久屋 和合店さんでの和アート講座が始まりました♪


※Sさんの作品です※



月1回の講座では待ちきれないとの事で、
当講座もご参加下さいました(#^^#)


「パステル和アートに出合えて良かった~♪」と
楽しんで下さり、とっても嬉しいです☆彡


知久屋 和合店さんでの和アート講座が始まりました♪




ご参加下さり有難うございます!!



<6月・夏の海を描きます>


知久屋 和合店さんでの和アート講座が始まりました♪



6/28(木) 14時~15時半  ※第4木曜日※

受講料 1,000円  材料費 1,000円  

持ち物 ウエットティッシュ・ポケットティッシュ



新しいお店で、とてもきれいですよ
お店の方々も、とても笑顔が素敵でした☆彡




お申込み は、エムズ倶楽部さんへお願い致します


フレームの用意がありますので
早めにお申込み下さると有難いです


平日・土曜10:00~17:30
TEL 0120-24-2880


くるくる指で、簡単に描けますよ~♪
ご参加をお待ちしております(#^^#)





同じカテゴリー(エムズ倶楽部大平台サロン)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 21:34│Comments(0)エムズ倶楽部大平台サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知久屋 和合店さんでの和アート講座が始まりました♪
    コメント(0)