絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年05月17日

5/15(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座

5月と思えない程、暑いですね~(汗)



今週は、可能な限り、作品をご紹介したいと思います☆彡



アクトタワー8階NHK文化センター浜松教室さんでの
パステル和アート講座は、8年目になりました☆彡



<5/15(火)NHK文化センター浜松教室>


今日は、梅雨の時期も楽しくなるように
オリジナル見本「カエルのダンス♪」を描いて頂きました(^^♪


色や形を自由にアレンジして頂く講座になります


5/15(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座5/15(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座

5/15(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座

5/15(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座

5/15(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座


カエルさんが、とっても可愛いですよね~(^^♪


ご参加下さり有難うございます!!




今回見学して下さった方も、来月からご参加下さる事になり
わいわい賑やかな講座になって嬉しいです(#^^#)




来月、教材セット 10,800円の発注をしますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
早目にお申込み下さると助かります




6/19(火)10時~11時半の講座では、
どんな作品を描くのか、どうぞお楽しみに~☆彡







同じカテゴリー(NHK文化センター浜松教室)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:10│Comments(0)NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/15(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート講座
    コメント(0)