絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2017年09月20日

9/11(月)エムズ倶楽部大平台サロンでのパステル和アート

ご紹介したい作品が、沢山ありますが
今日は、9/11(月)エムズ倶楽部大平台サロンでの
作品を是非ご覧頂きたいと思います(#^^#)



~イメージアート「季節の移り変わり」~



夏から秋に季節が変わっていく情景や
心情をパステルで表現して下さいました


※Tさんの作品です※

9/11(月)エムズ倶楽部大平台サロンでのパステル和アート



※Sさんの作品です※


9/11(月)エムズ倶楽部大平台サロンでのパステル和アート



それぞれに感じられた秋の気配が素敵ですよね~(^^♪



※Wさんの協会見本「母なる大河バージョン」です※


9/11(月)エムズ倶楽部大平台サロンでのパステル和アート



幻想的で、好きな作品の一つです☆彡
いつもご参加下さり有難うございます!!


10月は、祝日と重なるためお休みです。


11/13(月) 2,3名様 ご参加可能です

講座の詳細⇒ こちら をご参照下さいませ


様々な出来事もあり、綴りたい所ですが
次から次へと進めていく作業がありますので
ご紹介のみですみません


明日は「短期インストラクター養成講座」の
1回目がスタートします☆彡


2回目から、2名様ご参加可能ですので
オーナーメールにてお申込み頂ければと思います(#^^#)




同じカテゴリー(エムズ倶楽部大平台サロン)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:27│Comments(0)エムズ倶楽部大平台サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/11(月)エムズ倶楽部大平台サロンでのパステル和アート
    コメント(0)