絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2017年03月14日

3/13(月)エムズ倶楽部大平台サロンでの和アート講座

今週は、嬉しい出来事が連続していて、ビックリしています(#^^#)




昨日のエムズ倶楽部 大平台サロンでの講座

今日の磐田講座で、それぞれ久しぶりにご参加下さり


皆さんと大喜びの再会でした~!!





そしてその喜びに浸っていましたら、新規でのお申込みが
これまた昨日今日と連続しているんです(^^♪



もう本当に嬉しいです☆彡ありがとうございます!!




それでは毎月、第2月曜日に開催している

エムズ倶楽部 大平台サロンでの作品を

ご紹介したいと思います☆彡





長く続けて下さっている方には
イメージアート夢ひらく」のお題で描いて頂きました



3月から4月は、節目を感じると共に
思いや願い、希望が膨らむ時期だと思いますので
いよいよ夢ひらく瞬間をテーマにしてみました☆




Tさんの「夢ひらく」です※


削った粉をスプレーで定着させたのですが
思い描いた表現が出来て良かったです(^^♪




3/13(月)エムズ倶楽部大平台サロンでの和アート講座




Sさんの「夢ひらく」です※



何かを加えたい時、どのようにされたいのか
じっくりお気持ちを伺い、表情から読み取り
手法を提案させて頂くのですが



思い描いた作品が仕上がり
笑顔を見られる時が、とっても嬉しいです


3/13(月)エムズ倶楽部大平台サロンでの和アート講座




Fさんの「夜桜」です※


半年ぶりのご参加に「お帰りなさい~!!」と
皆さんと感動の再会でした☆彡


指でくるくる描く感覚も、段々思い出され
「和アートって、やっぱり楽しい~」との
お言葉に感激しました~!!



ご都合が付く月のみで良いですからね☆



3/13(月)エムズ倶楽部大平台サロンでの和アート講座



Wさんの「夜桜」です※


ふんわりした桜の花びらが舞う、幻想的な作品が完成!!

来月の講座ですと、もう桜が終わってしまうので
今月描けて良かったです


是非飾ってみて下さいね(#^^#)

3/13(月)エムズ倶楽部大平台サロンでの和アート講座



お忙しい中、いつもご参加下さり有難うございます☆彡


4/10(月)10時~11時 (多少延びます) 残席2名様

 お申込みは、エムズ倶楽部さんへお願い致します

 詳細 ⇒ こちら をご覧下さいませ

 

昨日は、台所に飾る花を買ってきましたが
パステルで描きたくなりますね(^^♪


それでは、近日中に磐田講座での作品を
ご紹介したいと思います☆


 



同じカテゴリー(エムズ倶楽部大平台サロン)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:06│Comments(0)エムズ倶楽部大平台サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/13(月)エムズ倶楽部大平台サロンでの和アート講座
    コメント(0)