絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2016年03月16日

NHK文化センター浜松教室さんは、アクトタワー8Fです☆

昨日に引き続き、講座での作品をご紹介したいと思います(^^♪




今月は、火曜日始まりなので、14日は第2月曜日
15日は第3火曜日になるんですよね




なので毎月第3火曜日に開催している
NHK文化センター浜松教室をご案内しますね




アクトタワー8Fになるのですが
会場は南側で大きな窓があり開放的です☆



受付スタッフの方々も、とても優しくて和やかな雰囲気の
カルチャースクールです♪



著名な方の講座も開催されますので、
是非チェックしてみて下さいね(^^♪


NHK文化センター浜松教室こちら



こちらの会場では、私のオリジナル見本をアレンジして描く講座になります☆


今月は「可愛いたまごとおしゃべり」を描いて頂きました♪



NHK文化センター浜松教室さんは、アクトタワー8Fです☆

東京ディズニーランドで、もうすぐ開催される「ディズニー・イースター」の
たまごが可愛くて見本にチャレンジしました(^^♪



お忙しい中、ご参加下さりありがとうございます!!
来月は、どんな作品にしようかな?お楽しみに~☆



初めての方でも、一緒に描けますよ(^_-)-☆

NHK文化センター浜松教室お申込み先こちらです



下の画像は、銀座コージーコーナー・イースターのケーキです


NHK文化センター浜松教室さんは、アクトタワー8Fです☆




とっても可愛いので、長女の最後のピアノ発表会の
「お疲れ様、よくがんばったねケーキ♪」として、
買ったのですが・・・、


発表会の2日前だと気付いたんです~(>_<)


なので「これから頑張ってね、応援してるよ♪」ケーキとして
何だか間が抜けた日に、みんなで美味しく食べました(^^♪


そんな珍事件が、毎日のように起きていますが
その度に「あはは~♪」と大笑いする日々を過ごしています♪






同じカテゴリー(NHK文化センター浜松教室)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 15:18│Comments(0)NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK文化センター浜松教室さんは、アクトタワー8Fです☆
    コメント(0)