絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2016年02月19日

指で描くパステル和アート3月&4月の講座日程☆


初めてご訪問下さった方は
「読み聞かせのブログだと思ってたのに、和アート?」



いつもご覧下さっている方は、前回の記事を見て
「和アートは???」と思われてしまったかもしれませんね


一時、諸事情等のため、講座での作品は
講座HPの各会場のページにUPする事で
当ブログを休止し、読み聞かせのブログを
新たに立ち上げようと思っていました



しかしそれでは皆さんの作品の保存期間が
短くなってしまうので、もうしばらくの間
皆さんの作品の保存場所として続けようと思います


「絵本&読み聞かせ」と「パステル和アート」の
両方があっての私なので、見づらいかもしれませんが
今後もそれぞれの活動をUPさせて頂ければ幸いです(^^♪





☆3月&4月講座の日程☆


今回は、シンプルにまとめてみました♪

※いずれも女性のみでお願いしております※




富塚講座 2/22(月)・3/28(月)・4/25(月) 残席2名様 ⇒こちら



こころ和み庵
   ・3/9(水)満席・4/13(水)満席・4/20(水)満席 
  4/27(水)2名様 短期インストラクター養成講座可能⇒こちら



エムズ倶楽部 大平台サロン 3/14(月)・4/11(月)・1名様程⇒こちら

 

磐田講座  3/8(火)・4/12(火)1,2名様受講可能 ⇒こちら

※Tさん イメージアート「伝える」 ※
指で描くパステル和アート3月&4月の講座日程☆

※Sさん フォローアップ講座での作品※
指で描くパステル和アート3月&4月の講座日程☆


<初めての方にお勧めの講座>

NHK文化センター浜松教室

  3/15(火)・4/19(火) 数名様募集中⇒こちら 
指で描くパステル和アート3月&4月の講座日程☆
指で描くパステル和アート3月&4月の講座日程☆

ブログのオーナーメールにて、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ☆


指で描くパステル和アート3月&4月の講座日程☆



実は、和アートの活動を縮小していくつもりでいたんです。



様々な状況を考慮しての事なのですが・・・、
でも前々から「いつかこういう活動が出来たら・・・」と
願っていた事を素敵なご縁と出会いが
その機会を与えて下さり、まだまだ自分なりの
和アートを続けたいと思った次第です。



今までの活動の中でも、大事に続けていく部分と
変化していく部分があるかと思いますが
私は私なので、変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願い致します(#^^#)









同じカテゴリー(講座日程)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 12:41│Comments(0)講座日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指で描くパステル和アート3月&4月の講座日程☆
    コメント(0)