絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年12月07日

ご参加下さりありがとうございます♪

今日は、浜松産業展示館での体験に
ご参加下さりありがとうございます♪

まず最初に体験して下さったお客様を
ご紹介させて下さいね☆

ご参加下さりありがとうございます♪

以前から「和アートを描いてみたいな~」と思って下さっていて
感激しました~☆是非お部屋に飾ってね♪

ご参加下さりありがとうございます♪

☆雪だるまが人気でした☆

画像をクリックすると拡大されます。

ご参加下さりありがとうございます♪ご参加下さりありがとうございます♪

ご参加下さりありがとうございます♪
ご参加下さりありがとうございます♪

ご参加下さりありがとうございます♪
ご参加下さりありがとうございます♪

ご参加下さりありがとうございます♪ご参加下さりありがとうございます♪


そして今回のイベントを主催して下さったママジョブネットさんと
NPO法人色彩心理診断士協会の栗山先生を始めスタッフの皆様、
準備から運営と本当に大変だったと思います。

参加させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!

出展者の皆様もお疲れ様でした☆
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

会場が思っていた以上に寒い中、末娘がアシスタントしてくれて
助かりました☆また一緒に参加しようね♪

本当にありがとうございました!!



同じカテゴリー(☆イベントのご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 19:43│Comments(0)☆イベントのご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご参加下さりありがとうございます♪
    コメント(0)