絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年11月14日

ご来場下さり、本当にありがとうございます!!

夢だったぬくもりの森さんでの個展も
11月12日(水)無事終える事が出来ました☆

ご来場下さった皆様本当にありがとうございます!!

体を休める事を優先させて頂いたので、
お礼の報告が遅くなり申し訳ありません。

朗読会も初日以外は、連日行わせて頂き嬉しかったです♪

「こころ絵本」も「心に響きました」等、涙される方も多く、
少しでも心に寄り添う事が出来たら嬉しい限りです。

近日中に電子書籍でUPする予定ですが、
UPしてからの一週間は感謝価格で販売したいと思います。

直ぐにブログでお知らせをしますが、右サイドバーの
「読書登録」をして頂ければ、更新が通知されますので
良かったらご利用下さいませ。



ご来場下さり、本当にありがとうございます!!

次回の個展ですが、少なくとも浜松では3年以上先の予定です。

なので「もう一度観ておきたくて」と2度ご来場下さった
お客様もいらっしゃって感激しました☆

ご来場下さり、本当にありがとうございます!!

本当に多くの方々に支えられている事を感じ、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます!!

そして今後の予定ですが、現在年内と合わせて、
来年の日程を確認している所です。

その中でも
「曼荼羅アート」と「スタンプ&レースアート講座」は
大変勝手ながらもメニューから外させて頂きました。

追加の日程が組める日も少なくなっているので、
大人数での出張講座を優先させて頂きたいと思います。

よって「短期インストラクター養成講座」ですが、
今後の状況によっては「一時募集お休み」から「募集終了」の
予定でおりますので、どうぞご了承下さいませ。

年内のお申込み状況で、改めてお知らせしたいと思いますが、
皆様と和アートを楽しんでいきたいと思いますので、
今後もどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!




同じカテゴリー(☆個展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 10:57│Comments(0)☆個展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場下さり、本当にありがとうございます!!
    コメント(0)