絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年05月15日

エムズ倶楽部&磐田講座のご紹介♪

今月に入り、続々と皆さんの「花」の作品をお預かりしています♪

5月12日(月)エムズ倶楽部 大平台サロンの皆さんも
素敵な作品を描いて下さいました。ありがとうございます☆

そして今日は、フラワーパークさんにチラシを届けてきました。

会場での打ち合わせ後「薔薇が見頃なので是非!!」との
お言葉に甘えて、園内を散策させて頂きました。

もう色々な薔薇が咲いていて、とっても綺麗でした。
大温室には「青い胡蝶蘭」があり見事でした!

フラワーパークさんのお花と和アートの素敵なコラボに
なれたら嬉しいですね☆彡

☆磐田講座・養成講座☆

☆フォローアップ講座開催中です※

Kさんの「白樺」「あじさい」です。右側・Tさんの「夜桜」です。

エムズ倶楽部&磐田講座のご紹介♪ エムズ倶楽部&磐田講座のご紹介♪

Sさんの「夜桜」と「ゆかいな魚たち」です。

エムズ倶楽部&磐田講座のご紹介♪

どの月からでもご参加可能です♪


  ☆残席2名様募集中☆

会場 リストランテ・ペッコリーノ
    磐田市安久路1-1-2

時間   6月10日(火) 10時~12時   
受講料 4,500円 材料費(初回のみ) 300円


10回受講後、諸手続き&諸費用「準インストラクター」取得
追加3回受講後、諸手続き&諸費用「インストラクター」取得

※一度の手続きで「インストラクター」取得も可能です※

受講に関わらず、和アートについての質問等、
オーナーメールにてお待ちしております☆彡

エムズ倶楽部&磐田講座のご紹介♪




Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムズ倶楽部&磐田講座のご紹介♪
    コメント(0)