絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年02月13日

曼荼羅アート・一日コースを2/9(日)開催しました☆

今日、やっと確定申告の手続きが終わりました~♪

まずは会計士さんに確認をして頂き、再度伺って終わりに
なるのですが、ほっとしました。

自分の分だけではないので、毎年年明けから2月上旬は、
時間があれば、帳簿を元にパソコン作業が続くんです。

苦ではないのですが、まったりする時間がない時期なので
今年もハードでした~。


それでも次にご案内させて頂く「曼荼羅アート・一日コース」は、
癒しの時間でとっても幸せでした☆彡


曼荼羅アートの講座内容 → こちら

※受講に際してお伝えしたい事がございますので、
  内容をご確認頂ければと思います※

☆午前中の1枚目は、私の見本を描いて頂きました☆

※自分と深く向き合う事を大切にお伝えしています※

曼荼羅アート・一日コースを2/9(日)開催しました☆

曼荼羅アート・一日コースを2/9(日)開催しました☆

☆お昼は、ぐーちょきぱんの焼きたてパンをご用意します☆

※そして湖面を眺めながら、ハンドマッサージをして2枚目へ※

曼荼羅アート・一日コースを2/9(日)開催しました☆

※もう一枚は、光の加減で綺麗に撮れていなくて残念※

繰り返し描いていきたいと改めて思いました♪

ご参加下さり、本当にありがとうございました!!




Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曼荼羅アート・一日コースを2/9(日)開催しました☆
    コメント(0)