絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2013年12月29日

パステル和アート・平成26年の年間予定です☆

※26年の年間予定は「続きを読む」にてUP※

今年も、残り3日となりましたね~(汗)


大掃除の真っ最中ですが、ある決意をしましたので、
今年最後の更新として、お伝えしたいと思います☆


今年を振り返りながらお掃除をしているのですが、
本当に色々な事がありました・・・。


そして色々片付けている際に、今年はいつになく
思い切って処分している事に気付いたんです。



それは「変化する事を恐れない」と思えたからだと思うんです。



つい先日、姪が元気な女の子を出産し、みんなで昨日面会に
行ってきました♪


ここ数年身内のお悔やみごとが重なり、身内が少なくなっていくのを
とても寂しく感じていたのですが、姪の出産で赤ちゃんやだんなさんなど、
身内が増えいてくんだ~♪と思ったら、自然の成り行きを大切にしていけば
良いんだと思えたんです☆


しかも姪と甥が12人いますし、我が子を合わせると15人分の家族が
増えるんですよね~♪


あっ、話を戻しますね☆彡


という事で、前回の記事の補足になりますが、大切なお知らせがあります。


「短期インストラクター養成講座」につきましては、
平成26年6月を持って一旦募集を終了させて頂きたいと思います。


平成26年7月~12月までの半年間のお休みの後は、可能な限り
募集を再開出来ればと思っていたのですが、取得後も継続して日程を
組むのが難しいため、受講して下さる方の事を考えれば考えるほど、
募集を一旦終了させて頂く事に決めました。


和アートには、素敵なインストラクターさんが沢山いらっしゃいますので、
ご縁を感じられたインストラクターさんへお申し込み頂ければ幸いです☆彡



平成26年6月までは、募集をさせて頂きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。



☆平成26年7月~12月は下記の講座の募集をお休みさせて頂きますので、
6月までにお申し込み頂ければ幸いです☆

※短期インストラクター養成講座は、6月までで一旦募集終了※

☆短期インストラクター養成講座☆

☆スタンプ&レースアート講座☆

☆曼荼羅アート☆ になります。


尚、お申し込み下さった方から順に日程を組ませて頂きますが、
状況によっては早めに募集が終了する事がありますので、
どうぞご了承下さいませ。


☆パステル和アート・平成26年年間予定☆

は「続きを読む」にてUP☆彡

受講料等は、会場名をクリックして下さいね♪
HPCOCORO ART」&ブログの各ページに飛びます。


<浜松>

こころ和み庵(浜松市西区・自宅)にて、月3講座を開催させて
頂いておりますが、現在平日・水曜日の9時半~11時半の講座で、
単発及び数回での受講の場合は、1名様ご参加可能です。

※現在、お休みされている方が、復帰されるまでの期間で対応可※


☆シエルさん講座(富塚町)  残席1名様1/5満員御礼

1月20日(月) 2月17日(月) 3月3日(月)
4月28日(月) 5月19日(月) 
 
     6月以降は、第1月曜日



エムズ倶楽部 大平台サロン 2,3名様募集

1月は、祝日のためお休みです。

2月以降は、第2月曜日


 
☆NHK文化センター 浜松教室☆  数名様募集

1月21日(火) 2月18日(火)

☆3月は、お休みになります☆

4月以降は、第3火曜日


※途中受講が可能です※

受講料等のお問い合わせやお申込みは、
NHK文化センターさんへお願い致します。

  

パステル和アート・平成26年の年間予定です☆


<磐田>

☆磐田講座☆  残席2名様

 1月14日(火) 2月4日(火) 3月11日(火) 
 4月22日(火)


 5月以降 第2火曜日 ※11月のみ第4火曜日※

※インストラクターの養成講座の受講が可能です※


パステル和アート・平成26年の年間予定です☆
<豊橋>

☆豊橋講座☆ 満員御礼

1月10日(金) 2月14日(金) 3月7日(金) 
 
 4月以降は、第2金曜日

※養成講座を開催中です※

5名様全て異なる作品で進めていますので、追加募集は未定です。

パステル和アート・平成26年の年間予定です☆

来年は、初めて静岡での出張講座がありますし、4年ぶりの個展も
ありますので、ワクワクどきどきの一年になりそうです♪

平成26年1月19日(日)は、袋井市 月見の里でのイベントにも
参加させて頂くので、楽しみながら準備をしていきたいと思います。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。よいお年を~♪







Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル和アート・平成26年の年間予定です☆
    コメント(0)