絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2013年05月15日

5/13(月)エムズ倶楽部 大平台サロンでの講座でした♪

今週は、5/13(月)エムズ倶楽部 大平台サロンでの講座
5/14(火)磐田講座でした♪ (磐田講座のご紹介は、後日改めて)

ジリジリと日差しが暑い日でしたが、「テーマ 簾」の作品の効果で
涼しく感じられました☆彡

ちょっと工程が細かいのですが、金魚鉢をガラス瓶に変えたりと
2枚目からは、色々応用出来ますね。

※左から「Tさん」 「Fさん」 「Sさん」です※

それぞれの金魚が、とってもかわいらしいです♪


5/13(月)エムズ倶楽部 大平台サロンでの講座でした♪

「1ヶ月が、とっても待ち遠しいんですよ♪自分と向き合う時間が、
何とも言えないぐらい楽しみなんです」等のお言葉に感激です!!

皆さんがご参加下さる事で、私自身も和アートが続けられているので、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

5/13(月)エムズ倶楽部 大平台サロンでの講座でした♪

様々な年代の方が楽しんで下さっている和アートは、
指で描くアートです♪ 勿論、初めての方も大丈夫ですよ☆

ご都合が付く月のみのご参加も大歓迎です!!


エムズ倶楽部 大平台サロン 数名様募集中

6月10日(月)   10時〜11時

エムズ倶楽部さんへお願い致します。
平日・土曜 10:00〜17:30
  TEL 0120−24−2880



講座HPCOCORO ART エムズ倶楽部に、
会場の画像がありますので、是非ご覧下さいませ☆彡

5/13(月)エムズ倶楽部 大平台サロンでの講座でした♪



同じカテゴリー(エムズ倶楽部大平台サロン)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 16:12│Comments(0)エムズ倶楽部大平台サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/13(月)エムズ倶楽部 大平台サロンでの講座でした♪
    コメント(0)