絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2013年03月13日

こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介

天候が変わりやすいですが、体調はいかがでしょうか?

私事で恐縮ですが、3月5日(火)に家族が入院をし、
週末は初めての外泊でした。

入院の話があってから、準備・病棟見学そして入院と
気丈に振舞っていましたが、心と体は正直ですね。

ずっと気を張っていたようです。

涙を流したら、家族を支えたり守れなくなるのではと思い、
努めて笑顔で対応していました。

でもそんな気持ちを和らげて受け止めて下さったのは、
和アートの講座の皆様なんです☆彡

もう皆様との時間がなかったら、理性を保てなかったと思います。

いつもは、私が心の荷物を受け取らせて頂けたらと思っていましたが、
その反対で皆様が私を受け止め・救って下さっている事に気付いたんです。

それは涙さえも優しく包んで下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆様の笑顔と温かいお気持ちのお陰で、やっと心が落ち着きました。
本当にありがとうございます!!

今日は、沢山素敵な作品をご紹介したいと思います♪
※画像をクリックすると、拡大されます※

☆3/6(水)こころ和み庵・午後☆

※左は、Bさん 右は、インストラクターYOSHIMIさん

こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介 こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介

☆3/8(金)豊橋・養成講座☆


※左は、Tさん 右は、Sさんの作品です※

こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介 こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介

☆3/11(月)エムズ倶楽部大平台サロン☆

イメージアート「ありがとう」を描いて下さいました☆

※左上は、Fさん 右上は、Sさん 中央下は、Tさんです※

こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介


☆3/12(火) 磐田講座☆

通常講座と並行して、養成講座を開催中です。

※Kさんの作品です※

こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介


☆3/13(水)こころ和み庵・午前☆

イメージアート「道」を描いて下さいました☆

※Mさんの作品です。「自分の作品が描けた~♪」と
  とても喜んで下さいました※

こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介 

イメージアートは、テーマに沿って自分と向き合い
受け止め・自分を大切にする喜びを感じて頂けるように
大切にしている講座です。

色々な会場で開催出来るように、月1回にさせて頂いているのですが、

「もう毎月待ちきれなくて~♪」「絶対に仕事入れないようにしてるの☆」
の他にも、「この時間があるのとないのとでは、全然違いますよ~」
と沢山のお声を掛けて頂き、もう感激です~☆彡

私も同じ気持ちです~♪本当にありがとうございます☆

最後に今月の追加講座 (短期or曼荼羅orスタンプ&レースアート)
ですが、病院への送迎や春休みに入る事もあり予定では、

3/28(木)のみになるんです。

日程が決まり次第、ご案内させて頂きたいと思います♪

☆講座のお申込み状況は こちら をご覧下さいませ☆





同じカテゴリー(講座日程)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 16:13│Comments(0)講座日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころ和み庵・豊橋講座・エムズ倶楽部・磐田講座での作品をご紹介
    コメント(0)