絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2012年10月30日

10月開講の曼荼羅アート開催中です♪

今日は、曼荼羅アート2回目(10/25)と3回目(10/29)の
講座の様子をご紹介したいと思いますが、その前に
お知らせです☆彡
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪
「スージングカラーズ」(会場の画像を追加しました)で、

コラボレーションをして下さった
NPO法人色彩心理診断士協会COMPASが、

ママジョブネットさん
主催の
「ママが主役!!WOMAMAFESTA」に参加されます♪ 

「カラーさぷり」を体験出来ますので、
是非多くのご来場をお待ちしております。

私はお手伝いに伺えないかもしれませんが、
是非ママジョブネットさんブログをご覧下さいませ☆
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪
曼荼羅アートは、資格制ではありませんので、
 
 〇3時間を受講後→3時間のワークショップ開催可能
 〇伝授コースを受講後→3時間&伝授コースを開催可能

のように、人から人へ伝えていって頂きたいと思います。

☆10/25曼荼羅アート伝授コース☆

伝授コースの2回目は、インストラクター ayakoさん
パステル2回目のYさん、前日の和アートに続いて
ご参加下さったMさんで行いました。

初めましての3名様ですが、とても和やかで
緩やかな時間が流れ、深い曼荼羅の講座でした☆

お昼は、ぐーちょきぱん屋さんのパンを用意させて頂いております。

焼きたてを朝買いに行きます♪
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪

作り手の温もりを感じられるパンは、とっても美味しくて大好きです♪
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪

☆インストラクターayakoさん。曼荼羅を楽しんで下さり嬉しいです☆
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪

☆Yさんです。2回目とは思えない程、どんどん描いて下さいました☆
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪

☆Mさんです。新しい表情を見せてくれた作品に感激しました☆
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪

☆10/29曼荼羅アートワークショップ☆

インストラクターYukaさんが、出産前にご参加下さいました♪

一人の女性として、ご結婚・ご出産と幸せになっていく姿を
親のような気持ちで、ずっと見守らせて頂いておりますが、
本当に嬉しいです!!

元気な赤ちゃんの顔を見られるのを楽しみにしております♪

作品も、お腹の赤ちゃんとの繋がり&生命力を感じられ感動しました☆
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪
☆お申込み状況☆

ワークショップ 3時間
 

※12月5日(水) 13時~16時※ 1名様募集中

曼荼羅アート伝授

※11月2日(金) 9時半~15時半※ 2名様募集中
☆10/25 キャンセルがあり、3名様募集に変更☆

上記以外では、火・土日祝を除いた日時で開催可能です。
どうぞご相談下さいませ♪ 年内は、11月末までの開催です。

☆1名様より開催致します。お気軽にお問い合わせ下さいね☆
講座の詳細は、リニューアルしたHP COCORO ART を是非ご覧下さい♪






Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月開講の曼荼羅アート開催中です♪
    コメント(0)